日米大手媒體及び米民主黨はトランプ大統領及び支持者を狂人扱ひしてゐますが、我々外野はどちらにも法的に確かな證據が無いので判斷できません。

FOXフィッシャー女史曰く、
「ジュリアーニ氏はフィラデルフィアで広範囲の選挙不正があったと主張し続けていますが、法廷では、本人の言葉を借りれば『不正が行われた事例はない』と発言しています。宣誓下ではない公の場での発言が、法廷内での発言と違っています」とフィッシャー記者。

とまあこれにしても、法廷で認められる證據は法的に極めて嚴格なので、法的のみならず「ほぼ黑、極めて怪しい」のやうな部分についてはジュリアーニ氏が法廷外で大袈裟に議論するのも當然でせう。なので「法廷内と外」のやうな周縁的な比較は全然基準になりません。確かなことは、こんな大手媒體のたはごとを簡單に信じてしまふ日本人は愚かです。

私は政治經濟の素人として、單純にトランプ支持者です。トランプは強烈にチャイナ脱離政策(デカップリング)の趨勢を作った(精神論も含め)實績があり、香港臺灣で熱烈に支持されてゐます。バイデン候補には實績が無い。「バイデンでも大丈夫だよ」といふのは未來預測に過ぎないから無意味ですね。

ドミニオン詐欺などを法的に證明するのは極めて難しいでせうが、法ならば上下兩院あたりで多數決でトランプ大統領が勝てるといふ話なので、法的には任せて見守るしかありません。

嚴格な法以外の部分では、バイデンはほぼ黑だと私は思ってゐます。多數の證言などは世間で話題になってゐるので、ここでは世間の話題の中心にならぬ部分を。

1、ベンフォード曲線。極めて怪しい。リンク。統計は法的に無効だとのことですが、心證極めて惡い。

2、聯邦選舉委員會の委員長が無視され、ヒラ委員だけ大手媒體が取り上げてゐます。明らさまに偏袒してゐます。リンク。  
http://senkaku.blog.jp/2020110884351762.html

3、In Michigan's time table, many small hills are red, while some high peaks are blue, then the highest one also is blue.
https://twitter.com/ishiwinozomu/status/1329661702900629504
Michigan_timetable_votes
 今日言ひたいのは要するにこれ。ミシガン。まづ上半分の加票時間表。午前六時半の最大の峰だけ話題になってますが、最大の峰以外でも、低い部分で赤トランプが切れ目なく連續してて、途切れ途切れの小山の部分だけ青バイデンといふ傾向が明白ですね。
 下半分の占有率でも分かり易い。互ひに退かない状態がつづいた後に、俄にバイデン比率が増加するといふことが繰り返されてゐます。
 NYタイムズのデータとのこと。つまり、トランプ票は自然に算入されてゐて、そこに時々人爲的なバイデン票が追加され、それでも足りないので最高峰の十三萬票を午前六時半にぶち込んだといふわけです。こんな藝當を時々刻々できるのはドミニオンしか無いのではないかな。
 なるほど統計は法的に無効だとしても、この統計を見たら常識的にはバイデン眞っ黑でせう。法的判定を強調したい人は上下兩院の結果を待って下さい。



.