岩田健太郎といふ醫師がダイヤモンド・プリンセス號告發ビデオ。 
https://twitter.com/ishiwinozomu/status/1229879796819255304
 私も最初は岩田緊急ビデオに怒りがこみ上げたんだけど、
岩田氏の論説とか色々見ると何か違ふなと思って半信半疑。
さうしたら左翼の安富歩氏(性別革命のあの人)が これを使って 
 これから日本中がプリンセス號になる!みたいに
言ひ出した。日本で感染増加の原因は
チャイナから入國禁止しないことなのに、
左翼式にすり替へてゐる。
そして岩田氏のお友達がみんな左翼陣營ばかりで、
要するに安倍内閣打倒が目的になってゐる。

ところが、着岸以後に感染率が上がらなかったことを、二月二十日に岩田健太郎氏も認めました。船の全員の努力の結果だと思ひます。世評で「歴史にのこる酷い隔離策」とは全く逆に、巨大船の隔離としては、歴史にのこる素晴らしい教材となったと思ひます。絶贊です。

https://twitter.com/ishiwinozomu/status/1230670494757724160
  岩田もプリンセス號の成功を認めました

https://twitter.com/ishiwinozomu/status/1230769962752462848


  着岸後に感染率が下がった數値はこちら。
 議員のツイッターから拜借。研究所の發表。

プリンセス感染率


この岩田氏、二月二日の段階では「武漢よりも子宮頸癌の死亡率が高い」と發言して世間を呆れさせたあの醫師だったのだな。こりゃ信用ならん。

岩田健太郎子宮頸癌

さらに曰く、「この前インタビューで申し上げましたがゴキブリって案外健康被害はないんです。バイキンたくさん持ってても感染の原因にはなりにくい。感染には感染経路が必要。ゴキブリ食べたり床舐めたりしなければ大丈夫。ゴキブリは鬱陶しいわりに実害なし。ネトウヨみたいなものです。ネトウヨは気を悪くしないでください。あなたたちがゴキブリに似ていると言いたいのではないのです。ゴキブリがあなたたちに似ているだけなのです。」

最後に、今度の告發ビデオですが、岩田氏は削除。馬鹿げた騷動として終結しました。
https://www.youtube.com/watch?v=W3X3RSmf7ds




.